油絵描きの日記

独学で油絵を勉強してます。絵の作業を中心に日々のことを記録しています。絵のお仕事いただけたら感謝します!http://www.thepicta.com/user/o.d.key/2038702148

Story of the way

f:id:fu9low:20170608205111j:image

今日もアクリルで下絵を描いて

油絵の具をのせました。

この絵の意味やストーリーなどの質問は承りませんが…

 

とりあえずフルチンで走る人の絵を描いてみたかったんです!!

 

f:id:fu9low:20170608205343j:image

当初の予定を変更して、 右下の兄ちゃんには赤い服を着せました。

 

黒のスーツだと背景と同化してボケてしまうと察知したんです。

 

…僕も育ちました。

 

あと真ん中の青い道路看板は削除しました。

 

次回は悪魔くんみたいなコーデになってしまった中央のひとを

悪魔くん以外のコーデに衣装チェンジするつもりです。

 

 

追伸

f:id:fu9low:20170608210029j:image

古いヤツを前回引っ越した時に捨ててしまったので再度購入しました。

アマゾンで4000円くらいでした。

 

コレを使って普通の成人男性くらいの筋肉は保ちたいです。