油絵描きの日記

独学で油絵を勉強してます。絵の作業を中心に日々のことを記録しています。絵のお仕事いただけたら感謝します!http://www.thepicta.com/user/o.d.key/2038702148

ねぇ!乾は? 怪物くん

昨日の代表戦はがっかりでした。

個人的には倉田より香川より
乾が好き!

です。

 

アウェーはいつも守備的にいくハリルさんらしいメンバーでしたね。

 

暑いし高地だし疲れやすい環境だったから、逆に乾とか使ってポゼッションして相手を疲れさせる方法もあったと思います。

 

まぁ次のホームでオーストラリアに勝ってWC決めてほしいです。

 

ちなみに僕はラッセンよりゴッホの方が好きです。

 

f:id:fu9low:20170614164454j:image

「Don't need moonlight」

 

およそ1ヶ月くらい描いてたヤツです。

何かが物足りないのか、むしろその逆なのかは、わからないですがキリがないので完成でいいですw

 

f:id:fu9low:20170614163045j:image

怪物くんのコーディネートだった少年の

帽子をグレーに変えました。

 

 

あとは背景や車に筆入れして、全体にアウトラインを引きました。

 

濃い色でアウトラインいれないとうまく描き進めれないんだよなぁ

上手い人はそのまま仕上げまでやってるのかなぁ〜

すこし気になるけど自分は自分だからどっちでもイイです。