油絵描きの日記

独学で油絵を勉強してます。絵の作業を中心に日々のことを記録しています。絵のお仕事いただけたら感謝します!http://www.thepicta.com/user/o.d.key/2038702148

グリーンベレー、南極料理人

「STORY OF THE WAYⅡ」

f:id:fu9low:20170628132109j:image

Ⅰと同様に前回の投稿から2.3回筆入れしてます。

 

グリーンベレー三兄弟の帽子がネマキのそれみたいですが

色合いが気に入ってます。

 

あとは赤い服の人と看板、全員の表情を描いたら

最後の仕上げにはいります。

 

こちらのオッパイは悪くないです!!

 

 

 いきなりですが、最近見てよかった映画を発表します。

f:id:fu9low:20170628132134j:image

 90年代初期のイギリスの修道院が人身売買をしていたという

残念な実話。

 

けいけんなクリスチャンである子供の母親目線で描いた作品。

 

なんとなく

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」

に似てるなぁと思ったら音楽が同じ人でした。

 

どちらもいい映画だと思います。

 

 

f:id:fu9low:20170628132154j:image

沖田修一監督の実話の作品。

 

料理映画かとおもったら、人間ドラマみたいなヤツたまにあるけど

これはただの

 

めちゃくちゃ面白いコメディ(もちろん心温まる物語)

 

映画としては今までで一番笑ったかも。。