油絵描きの日記

独学で油絵を勉強してます。絵の作業を中心に日々のことを記録しています。絵のお仕事いただけたら感謝します!http://www.thepicta.com/user/o.d.key/2038702148

卓球、本気カレー、無題。

 「いまのところ無題」 f:id:fu9low:20170706184116j:image

アクリル絵の具で描きました。

 

なぜかアクリルのほうが細部に気を取られず

 

大胆になれるんです。

 

 

あとタイトルに悩んでます。

 

プッシャー

 

売人?

 

ハスラー

 

そんなタイトルにはしたくないかな。。。

 

 

 

「卓球」

f:id:fu9low:20170706184118j:image

楽しそうな3人組です。

 

こっちは途中から油を使いました。

 

乾くの遅いし目指す表現には必要ないのかなーと

 

考えさせられました。

 

二つともあと一回の筆入で完成させます。

 

 

 

ここ数日で途中だった作品が一気に完成していってるので

 

次回発表します。

 

 

 

 

 

追伸

 

たまにランチに赴く近所のカレー屋さん

 

本気(マジ)カレーさん

f:id:fu9low:20170706184139j:image

 

ドライキーマチーズトッピング900円

 

平日だったら700円、チーズなしなら500円

 

安くて美味しいです。

 

他にもメニューあるけど未開なので近々食べてみたいと思ってます。