油絵描きの日記

独学で油絵を勉強してます。絵の作業を中心に日々のことを記録しています。絵のお仕事いただけたら感謝します!http://www.thepicta.com/user/o.d.key/2038702148

乾杯、プロディジー、mobb deep、大貧民、ハンバーグ、

「GOOD FELLAS」サイズF4f:id:fu9low:20170808173338j:image

 完成しました。

 

背景などでペインティングナイフを使った表現にチャレンジしてみました。

 

楽しいし筆ではできない表現ができるのが喜ばしいです。

 

そういえば20代のころは仲間と大貧民ドンドンをよくやりました。

 

 

 

 Prodigy R.I.PサイズF4

f:id:fu9low:20170808173341j:image

若くして亡くなったMOBB DEEPプロディジーにささげます。

 

こちらも背景をナイフで描きました。

 

 

やっぱり写生は細かいところを気にしだしたらなかなか終わらないです。

 

 

そういえば彼の両腕にはたくさんのタトゥーが入ってるのですが描き忘れました。

 

後日描きます。

 

 

 

 

 

 

「乾杯」サイズF4(未完)

f:id:fu9low:20170808173347j:image

 右の人とは呑みに行きたくないです。

 

昨晩サインしたけど今日見たらもう少し修正したいので未完にしときます。

 

 

 

 

 

追伸

 

 

下板橋にある洋食屋「もりもり」さんです。

f:id:fu9low:20170808175443j:image

ハンバーグライス630円 ビール400円

 

またしても安くてうまい店見つけちゃいました。

 f:id:fu9low:20170808181628j:image

 これはハンバーグカレー小

 

たしか650円くらいです。

 

最近はこういう洋食屋さんが減ってきてるので貴重です!